人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
8/20   
おしっこをしていたので夜に掃除をした。
シェルターのなかでカチカチになってひっぱっても振ってもがっしり挟まって出てこなかったのでそのままプラケにしれて綺麗に掃除。

掃除後に緩んだ隙にサッと取り出して軽く遊んだ。
シェルターをちょっと大きめのに取り替えて、ケージに戻したけどずっとうろちょろ。
そういえばシェルター無しでやってみようという試みはその日一日ずっとキョロキョロして落ち着かなさそうで、今までなかった止まり木を動かしたり軽く暴れたので初日で戻しました。

今もずっとうろちょろしているのは、きっちり拭き掃除したから匂いの違いに困惑しているのだろう。

ガラスの概念がわからない彼らはきっと、「見えるのに行けない!不思議!」って思ってるんだろうか。
うちに来て1ヶ月。すこぶる好調。
by be4nd | 2008-08-21 02:19 | Pet
<< 8/25 8/18 >>