人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
肥える   
肥える_c0166058_247885.jpg


なんか一週間前と全然変わらないんですけど!
りえたんのブログ見に行くとなんかすごく育ってて焦る。
本当は「うひょーもうツタが伸びてきたぜー!」とか写真とって投稿しまくる予定だったのに、変化がなさすぎて書くことがない。
プランターに植えた方じゃなくて、適当に庭の開いてる花壇にばら蒔いておいた種の方が成長してます。

が。
部屋のパキラがいい加減根詰まりしてきた感じがするので鉢植えを買いに行き、一緒に追肥も買ってきてプランターに適当に撒いたので、明日からぐんぐん成長してくれることでしょう!
ちなみにろくな鉢植えがなかったので結局そっちは買えませんでした。

後は、なんとなく除草剤を購入し、隣のウチの土地にばら蒔いてやりました。駆逐してやるぜ。

しかしハイビスカスの生命力はすごいな。
隣の家の庭のハイビスカスが勝手に自生しだして超困る。
ハイビスカス林が出来そうです。


肥える_c0166058_3254128.jpg

P.S. アイアンマン2見たいです。
by be4nd | 2010-06-17 03:26 | Diary
<< ありがとう MHFとか >>