人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
試合   
さて今日は大会の2戦目なんだけど、前の試合から全くCSやってないな。
これはまずい。

メンバー全員でしてたのがRappyのCSOだけだなんて・・・!
まぁいいか。

2時29分追記
なんか勝った。けどその後引き分けた。
最初は引き分けに落ち込んでたけど、よく考えたら勝ってたところで大して結果に変わりはないし、そもそも引き分けれて良かったって事に気づいた。

infeはsphereが頑張ってくれて俺はほとんど何もしてないので反省。
ラストラウンド辺りとかは、普通あのラウンドでCAT前は行かないし、Sphereも絶対そういう指示をする事はないんだけど、逆にWorldのいつも通りの無茶スタイルを汲んで「あえて行ってみよう」って言うのが丁度噛みあって相手がセンターと裏センにいなかったのでB確定できたのが良かった。
でもよく考えると危ない橋わたってるなー。
D2はもう一ヶ月ぶりとかにやったのでBの守りがひどかった。反省。
次がんばろう。
by be4nd | 2010-05-22 21:56 | Game
<< MHF 曜白 >>