人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
shake 揺らせ   
BattleDJのDJ KOBAさんのイベントへ行ってきました。
KOBAさんの弟子で、古い友人がショーケースをやると言うので見てきましたー。
ミスってて笑ったけど。

初めて見たDJのPlayがBattle DJだったし、最初に行ったクラブイベントもBattleDJの大会だった。
そういう経緯もあって、DJの中ではBattleDJが一番だと思っています。
最も様々なジャンルの音楽をクロスオーバーさせるDJはBattleDJだけでしょう。
普段DanceMusicとかのイベントへ行ったりするような人は一度Battleをメインでやってる人たちのイベントへ足を運んで見るといいと思う。
テクノからHIP HOPへ、DanceMusicにJ-POPを被せて見たり、Rockでスクラッチしたり。
そんな素敵な音をごった煮しながら、踊れる音楽へと紡いで行く、そんな世界です。

今日も北海道のDJがキマグレンのLifeからBALTIMOREへ持っていって衝撃を受けた、笑った。
J-POPをここまでかっこよく聞かせるDJはBattleDJ以外にいないでしょう。


飛び入りゲストの白いTシャツがKOBAさんです。

そういえば、CyACのDM大会でお目当てのNegitaku7thパッドがNegitakuの抽選で当たってしまったのでかなりどうでも良くなってきた・・・
by be4nd | 2009-10-10 04:15 | Diary
<< 後悔するくらいなら舌噛んで死ぬ ヘッドフォーンフォーン >>