人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
もヴぃえ   
movie作るのって大変だ。
デザインと違って映像は確認も一目じゃできないし、エンコにも時間がかかるので気の長い作業だなぁ。
muffさんとかに聞きたい事がたくさんあるぞー!!

Movieのオープニングのための絵を録る為にみんなでHLTV入れて動き回って録画したんだけど、肝心のところでFBの煙が邪魔で使えなかった。録り直し。
HLAEは理解したけど、Movie用にはどういう設定がいいのかさっぱりわからないよ。
試しにsphereの20秒くらいのシーンを90fpsで録ったら1.7Gもあったよ。エンコの良い設定もわかんないよ。
by be4nd | 2009-10-08 04:57 | Game
<< ヘッドフォーンフォーン どこいった・・・ >>