人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
カエルとか   
ウチには蛇のほかにカエルとかもいまして、ヘビを飼いだしてからどうも疎かにしがちで反省せねばならんと常々思っている。
特にベルツノガエルは置物のように動かないのでついほったらかしにしてしまって申し訳ない。
近いうちにカエル水槽をレイアウトを変更したいけどお金がねえ・・・
余裕が出来たらアクアテラリウムにしてみたいですね。住み心地が良くなってカエルも嬉しい、部屋のインテリアとして俺も嬉しい。

ついでに姉からの出資により、イグアナの小屋を作ってるんだけど想像以上に時間と金がかかった。
高さ150cm、幅90cm、奥行き63cmはちょっとやりすぎたか・・・
外で組んで部屋に運ぶのに階段上がらなくてベランダから強引に入れたし・・・
by be4nd | 2009-09-04 03:22 | Pet
<< lol waaaaaaaaa >>