人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
Glock   
身内ムービー製作のための下準備はほぼ完了。

-テクスチャ変更
-skybox変更
-C4 LED変更
-HE effect変更
-一部スキン変更
-HUDを非表示風のものに変更

大体の構想は出来てるから適当に撮りながら考えればいいかな、とか思いつつも
own-age.comに新しく上がってたピンクパンサーってMovieの作りに感動。

最近気づいたけど
1stラウンドでCTだからUSP持ってて有利なはずなのに敵が固くて12発撃ち切って殺せないってのは誰もが経験してるはず。
そして、TでGlockを適当に走り打ちしてたら殺せた!ってのも誰もが経験済みだろう。
なんでかなーって思ったら、GlockよりUSPのほうがVestで軽減されるからだったんだよね。
だから、USPでHEAD外してる間にGlockの走り撃ちで削られながら足止められて、さらに発砲数が多いからHEADに偶然当たる確立も高いわけで「ぬわぁ」って叫んで血まみれになって死ぬわけだ。
by be4nd | 2009-07-04 06:12 | Game
<< CPU? logo >>