Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   
n0lldown GUI ver up   
n0lldown GUI ver1.03 Download

rappyのブログの方で利き腕選択の不具合をコメントして頂いた方がいたので、その辺りを修正。

・バインド関連の実装の為にESL GUIからソースを引用した際に、"ナイフだけ右利き"が上手く作動しなかった為、通常の「右利き設定」「左利き設定」までおかしくなっていた。その部分を削除し、「右利き」「左利き」のみにした。
・一部特殊なフォントを使用していた為に、環境によってはフォントが適切に指定されていなかったのでスタンダードなフォントに修正した。
・背景は640x480に最適化されているが、解像度800x600用に差し替えて使用可能なtxtファイルを同梱した。

readmeを同梱したのでお読みください。
[PR]
by be4nd | 2010-09-27 19:02 | Game
gui他   
http://www.megaupload.com/?d=C67Z41B0
n0lldownGUIです。
基本的な操作はESLGUI準拠、スコアボードやUIのグラフィック周りを私が独自に調整してあります。
スコアのフォントとかは見易くなるように配慮してあります。

how to install
解凍後、cstrikeとvalveフォルダーをそのまま上書きしてください。
バックグラウンド等が上書きされるのでその点注意してください。
valveフォルダはスプレーファイルの追加です。(オプションのスプレーのメニューから選択、カラー選択も可能)

最近、自分CSのローセンシの概念が他人と大きくずれていたことに気づいて調整してます。
CSを始めた当初は1800DPIのマウスで"3.5"とかだったからこれでも大分下がってるんですけどね。
今現在はOSセンシをデフォルトの6/11で、400dpiのマウスの時に自分が一番丁度いいなって思ったのはsensitivity "5"辺りなのですが、現在"4"から"3.9"と徐々に下げてます。最終的に"3.5"あたりを目処に。

実際これでも結構遅くてキツイなーとか思うと、俺の半分以下のRappy,sphere辺りは相当(俺の想像以上に)ブン回してるんだろうなぁ・・・
ミドルセンシ辺りに持って行きたい。
[PR]
by be4nd | 2010-09-22 19:22 | Game
Photo   
書くことがないので最近気に入った写真とか。

c0166058_1285978.jpg

"IEM5 Global Challenge Shanghai"より"Natus Vincere"

ここ最近で最高の一枚。markいないけど。(左からEdward,Zeus,esenin,starix,ZeroG)
Zeusがだんだんいかつくなっていく。

c0166058_12125929.jpg

negitakuでも貼ってあった"ASUS Summer 2010"優勝チーム"Lions"
threatさんの元気そうな姿に嬉しくなる一枚。
左からThreat,FYRR73,(nostra/コーチ),niko,kHRYSTAL,Xizt
※真ん中のインパクトのあるオッサンを教えていただきました。濃い。
[PR]
by be4nd | 2010-09-07 12:16 | Game