Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   
Logo   
c0166058_455496.jpg

CS1.6大会Survival of the fittestのロゴデザイン。

前のを頼まれた時点で大会開催二日前とかで時間がなくて、シンプルで良いと思ったんだけど、改めて思うと味気ないなぁとずっと思っていた。
SoFも次回で5回目になり、そろそろもっと大会っぽいの作らないと申し訳ないなぁと思っていたので再作成。
次回大会からはMovieにも使ってくれそうです。

前のもそうでしたが、コンセプトはLien様のWebのイメージカラーが緑であることに、Survival of the fittest という大会名称、これは適者生存という意味なので、日常における最も身近な適者生存と言える植物をテーマとして作っていました。
普通の大会のとはちょっと違う感じですが、これもまたアリかな、と。
[PR]
by be4nd | 2009-09-30 04:05 | Drawing
てれさ   
c0166058_7324134.jpg

Rappyの落書きが思いのほか可愛かったので、俺がイラレ化してみた。
かなり可愛い!
本人も気に入ってくれていろんなアイコンとして使ってくれた!

あとついったーはじめた。というか、初めてすぐに放り投げてたけど今更ちゃんとやってみようと思って。
アイコン製作に夢中な私であった。
だれかフォローしようフォロー。
まだ知り合い一人なんや・・・
[PR]
by be4nd | 2009-09-29 07:32 | Drawing
なんだと   
そういえばBF1943って今月だったよなぁ、とか思って調べて見たら
2010年に延期になってる・・・
[PR]
by be4nd | 2009-09-25 07:22 | Game
Heroes   
最近はHoNばっかりやってます。
身内の初心者3人に教えながらプレイしたりしてるので、負けが続きPSRは下がる一方ですが、かなり上達してきました。
とりあえずHoNを始めた当初にLeaverだらけで数的不利が多かったのでKD Ratioが低いのでなんとかアベレージKDを最低でも1以上を目指して頑張ります。
最近は上達したおかげでKill 6/Death 1とかKill 12/Death 4とかで終わることが多いのですぐに取り戻せそうです。

KillerよりもTankやSupportの方が性に合うのでAccursed、Kraken、Pharaohとかトリッキーな脳筋が大好き。
「SaccubasやるからPharaohくれ」とか外人に言うと大体喜んでSwapしてくれるので、Pharaohで遊び放題
[PR]
by be4nd | 2009-09-14 05:11 | Game
小屋計画   
c0166058_2102881.jpg

イグアナのお家完成予想図。
というか木の部分以外は既に完成済み。ここまで来るのが長かった・・・

ヘビのケージは底面積があるほうがいいのですが、60cm以上はちょっとスペース的にきついので高さのあるケージにして2階建て構造にしようと当初から思っていたのですがずっと施工できず。
c0166058_20564465.jpg

この2択でどっちにしようかなぁー、高温域と低温域を明確に分けるためにはやっぱり左の案ですかね。
[PR]
by be4nd | 2009-09-07 20:59 | Pet
lol   
あぁ負けてしまった。
Silent Monkeyには今までずっと危なげなく勝ってたので油断してたと言える。
細かい報告とかかなりぐだぐだになって流れを持っていかれた感じ。

見直してみるとこちらもそこまで悪くはなかったけど、タイミングが悪いシーンが多かったなぁ・・・
nativo氏以外は今までまったく意識してなかったんですが、今回は今までが全部嘘だったかのように強くなっててびっくり。練習差が出たなぁ。

予選が突破できればまぁいいか。他のメンバーで勝手に優勝すんだろ。
俺の仕事は終わり!
[PR]
by be4nd | 2009-09-07 00:05 | Game
カエルとか   
ウチには蛇のほかにカエルとかもいまして、ヘビを飼いだしてからどうも疎かにしがちで反省せねばならんと常々思っている。
特にベルツノガエルは置物のように動かないのでついほったらかしにしてしまって申し訳ない。
近いうちにカエル水槽をレイアウトを変更したいけどお金がねえ・・・
余裕が出来たらアクアテラリウムにしてみたいですね。住み心地が良くなってカエルも嬉しい、部屋のインテリアとして俺も嬉しい。

ついでに姉からの出資により、イグアナの小屋を作ってるんだけど想像以上に時間と金がかかった。
高さ150cm、幅90cm、奥行き63cmはちょっとやりすぎたか・・・
外で組んで部屋に運ぶのに階段上がらなくてベランダから強引に入れたし・・・
[PR]
by be4nd | 2009-09-04 03:22 | Pet