Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Drawing( 9 )   
Logo   
c0166058_455496.jpg

CS1.6大会Survival of the fittestのロゴデザイン。

前のを頼まれた時点で大会開催二日前とかで時間がなくて、シンプルで良いと思ったんだけど、改めて思うと味気ないなぁとずっと思っていた。
SoFも次回で5回目になり、そろそろもっと大会っぽいの作らないと申し訳ないなぁと思っていたので再作成。
次回大会からはMovieにも使ってくれそうです。

前のもそうでしたが、コンセプトはLien様のWebのイメージカラーが緑であることに、Survival of the fittest という大会名称、これは適者生存という意味なので、日常における最も身近な適者生存と言える植物をテーマとして作っていました。
普通の大会のとはちょっと違う感じですが、これもまたアリかな、と。
[PR]
by be4nd | 2009-09-30 04:05 | Drawing
てれさ   
c0166058_7324134.jpg

Rappyの落書きが思いのほか可愛かったので、俺がイラレ化してみた。
かなり可愛い!
本人も気に入ってくれていろんなアイコンとして使ってくれた!

あとついったーはじめた。というか、初めてすぐに放り投げてたけど今更ちゃんとやってみようと思って。
アイコン製作に夢中な私であった。
だれかフォローしようフォロー。
まだ知り合い一人なんや・・・
[PR]
by be4nd | 2009-09-29 07:32 | Drawing
UZI the 9mm   
c0166058_6203319.jpg

UZIオフィシャルブログ「9mm GOES BANG」Powered by Ameba
e-boyことUZIさんのオフィシャルブログのHEADER画像作りました。アクセスして見てやってくだせえ。
その画像に使うためのLogoっぽいのを勝手に作った。
UZI、氏、そして9mm弾をイメージに和をブレンドしてUZIさんのパブリックなイメージを凝縮したつもり。
[PR]
by be4nd | 2009-08-11 06:23 | Drawing
logo   
c0166058_22152126.jpg

n0lldownの新しいシンボルです
[PR]
by be4nd | 2009-07-18 22:18 | Drawing
logo   
Team EXD logo
c0166058_2319914.jpg

c0166058_23193791.jpg

[PR]
by be4nd | 2009-04-08 23:19 | Drawing
logo   
OverDoseLogo Design
c0166058_23235826.jpg

[PR]
by be4nd | 2009-03-19 23:24 | Drawing
yamato   
大和尊桜[http://profile.ameba.jp/yamato0911]の文字みたいなロゴみたいなの作った。
c0166058_826233.jpg

これとは別でロゴをもいっこ製作ちゅ!
あとはCSってゲームのクラブのムービーのためになんかエフェクトとかロゴとか作ろうかな、ってとこです。

Yo! check it!
[PR]
by be4nd | 2009-01-19 08:26 | Drawing
落書き   
2008/10/15
たまには ラクガキ

c0166058_1925153.jpg

[PR]
by be4nd | 2008-08-01 01:00 | Drawing
Works   
c0166058_24241.jpg

知人のためのデザインワーク。
[PR]
by be4nd | 2008-08-01 00:00 | Drawing