人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
saifu   
saifu_c0166058_153206.jpg


財布を買い換えました。
マルジェラの今期のものです。
死ぬほど機能的だったPaul Smithの財布は非常に良いものだったのですが、デザインに飽きが来るものだったので残念でなりません。
オークションにでも出して誰かの手で使ってもらえたら良いんだけれど。

今使っている手帳とかもそうですけど、やっぱり少しお値段はしても良い物を買う方が好き。
周りは毎年手帳を買い換えるタイプの人が多いのですが、やっぱりバインダータイプを長年(永年)使っていくほうがかっこいいと思う。
エコだし、物に対する愛着っていうのはやっぱりそういうものだろう。
使い捨て反対。
by be4nd | 2008-09-29 01:58 | Diary
<< ブラウザ cigaciga >>