Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CyberClean大好き   
c0166058_17491597.jpg

これ。このスライム。
有名なスイス生まれのキーボードクリーナー"CyberClean"。

前にぶらっと立ち寄ったソフマップ(家電量販店にも置いてあるかもしれない)でなんとなく買ってから愛用していて、二日に1回はRealforceのホコリ取りに使ってます。
ベタつきもなく、臭いも清涼系(?)なのでスッキリします。

マウスとキーボードの入力を一時的に遮断するのには"http://homepage1.nifty.com/kurichan/software/coolblockinputlite.htm"こちらの”CoolBlockInputLite”を愛用しています。

ただ、いくらスライム状と言えど、あまり奥にまで入ってはいけないので、ホコリやゴミが奥に入り込む前の定期的な掃除が大切。まぁRealforceなんかだと手軽にパカッと開けれるのでなんとかなりますけど。


おまけ
c0166058_17574244.jpg

あまりに暑い日に水の中で涼んでいる蛇。「おっ!」と焦って撮ったのでブレブレ。
[PR]
by be4nd | 2010-10-12 17:59 | Diary
<< 移転のお知らせ navi >>