Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
navi   
NaVi vs Lionsを観戦して、「Navi仕上がってんなー!」なんておもったり。
Fx vs SKは熱くて楽しかったけど、walleはもう駄目かもしれんね。
今から決勝見るんだけど、ストリーミングってのが残念だと思ったら、なんと!リアルタイムで見ながらシークバー操作が出来て巻き戻し自在なちょっとリッチなストリーミングでした。

CSは初心者クランも活発になってきたなぁ。
CSSの人も来てるみたいだからそこら辺が中堅あたりに収まって上手いことバランス取れたらいいなぁ。
がんばれ初心者!

全然関係ないけど、なんとなく前に貼った画像を加工してみた。
c0166058_2401949.jpg

うん、こっちの方がクールだ。
[PR]
by be4nd | 2010-10-04 02:40 | Game
<< CyberClean大好き n0lldown GUI ve... >>