Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カッコイイとは、こういうことさ。   
by 糸井重里

金曜ロードショーで紅の豚やってましたね。
私の中でナウシカに次ぐお気に入りジブリです。
何度見ても単純で、清々しくて、美しい、素晴らしい映画だ。
加藤登紀子さんのエンディング・テーマだけでも見る価値はある。
ポルコはカッコいいし、ジーナさんは美しく、フィオはとてもキュート。

元々はつい最近まで揉めまくっていたJALの機内上映用だったんですってね。
またこういう大人向けジブリ作って欲しいなぁ。

ポルコ・ロッソ落書き
c0166058_5293488.jpg

[PR]
by be4nd | 2010-07-03 05:29 | Diary
<< PCとか 物欲 >>