人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
カッコイイとは、こういうことさ。   
by 糸井重里

金曜ロードショーで紅の豚やってましたね。
私の中でナウシカに次ぐお気に入りジブリです。
何度見ても単純で、清々しくて、美しい、素晴らしい映画だ。
加藤登紀子さんのエンディング・テーマだけでも見る価値はある。
ポルコはカッコいいし、ジーナさんは美しく、フィオはとてもキュート。

元々はつい最近まで揉めまくっていたJALの機内上映用だったんですってね。
またこういう大人向けジブリ作って欲しいなぁ。

ポルコ・ロッソ落書き
カッコイイとは、こういうことさ。_c0166058_5293488.jpg

by be4nd | 2010-07-03 05:29 | Diary
<< PCとか 物欲 >>