Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
試合   
さて今日は大会の2戦目なんだけど、前の試合から全くCSやってないな。
これはまずい。

メンバー全員でしてたのがRappyのCSOだけだなんて・・・!
まぁいいか。

2時29分追記
なんか勝った。けどその後引き分けた。
最初は引き分けに落ち込んでたけど、よく考えたら勝ってたところで大して結果に変わりはないし、そもそも引き分けれて良かったって事に気づいた。

infeはsphereが頑張ってくれて俺はほとんど何もしてないので反省。
ラストラウンド辺りとかは、普通あのラウンドでCAT前は行かないし、Sphereも絶対そういう指示をする事はないんだけど、逆にWorldのいつも通りの無茶スタイルを汲んで「あえて行ってみよう」って言うのが丁度噛みあって相手がセンターと裏センにいなかったのでB確定できたのが良かった。
でもよく考えると危ない橋わたってるなー。
D2はもう一ヶ月ぶりとかにやったのでBの守りがひどかった。反省。
次がんばろう。
[PR]
by be4nd | 2010-05-22 21:56 | Game
<< MHF 曜白 >>