Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
sof8 一試合目   
負けた。苦笑。

反省点は多いんですけど、やっぱりこの5人でtrainのTをやったのが初めてだったってのが一番デカイ。
普通に練習不足。
そもそもナイフは自信があったからCTスタートで15-0で折り返す予定だったので、Tは適当にやってても1本位取れるだろうってプランだったんだけど、CTで1st落として3本取られたのでT側が大事に。
その結果、このメンバーで一度もちゃんとやったことのないTで思いっきりグダグダになってずるずると負けた感じ。
本番までに1回でいいからtrainのTやっときゃ良かったなぁ。

でもまぁなんとなくダメだった点は分かったので、2度は同じ過ちはないでしょう。
次のVae Victice戦はがんばります!そのために参戦してるようなもんだしね!

と、綴ったところでMHFでrappyとsphereの素材集めを手伝ってこよう。
[PR]
by be4nd | 2010-05-10 01:52 | Game
<< 曜白 Arbalet... >>