Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
拝啓 ScarDope様へ   
日程が合わない云々は置いといて、そっちの態度がどうなの?って話。
補欠枠があるってことは、前提として予定日に実施して、どうしてもダメなときのための日程交渉でしょ?
聞く限りだと変えてもらえばいいや、みたいな感じで、そもそも予定に合わせようっていう努力が見られない。
大会とかは週末ってのはもう当たり前なわけで、できるだけ変更がないように俺だってリアルの予定変えてるし、Medicだってライブのリハ蹴ってまでやってんの。
日程あわないので棄権します、って準決勝とか今まで戦った他のクランや大会運営してる人、賞品提供してくれてるZowieに対して失礼じゃないか?
しかもblogのコメントでMedicを中傷したりして、コメントだから分からないけどどうせ身内でバカにしてんだろ?
低次元すぎて話にならない。

こっちとしては来月でもいつでもいいから大会的に、見てくれてる人達の為にも試合するべきだと思ってたけどSATakさんがもうこっちの優勝で締めるみたいだから残念です。

追記
ちゃんとログを見させてもらったらやっぱり勘違いが原因っぽいですね。
http://otokolabo.blog15.fc2.com/
ここでMedicが言う土日は「来週も含めて今後の土日」だったのを相手側が「今週の土日」と捉え、相手の「土日は無理」をMedicが「土日はずっと無理」と捉えたからこんなめんどくさいことに。
ここはMedicもちゃんと「"来週"の土日も無理ですか」と聞けば良かったと本人も反省してるし、相手側からも十分な言葉をいただいたのでこの件でこれ以上もう言う事はありません。
私個人としては、ギリギリじゃなくてもう少し前に話し合いが出来てたらもう少し調整する時間もあったしこんなことにはならなかったように思う。CSOのやる気がいかに無くても、こういう時は自分もIRC入って会話に参加すればよかったなぁ。
おしまい。

[PR]
by be4nd | 2010-04-17 19:51 | Diary
<< CSの話 side custom >>