Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CSO!   
ちょっと面白いことがあったのでPOST。

http://www.negitaku.org/teams/1850/
http://blog.goo.ne.jp/kodoku44
まずはこちらの二つを見ていただいて、ここに到るまでの事の発端は私たちだったので、その辺りを記述します。

ログを見ていただけば分かるかと思いますが、この件で問題なのはkohuku氏だけであり、seamanさん及び納豆菌の方々は被害者の一部であると言うこと。
納豆菌さんは真面目にCSOをやってて、今あるCSOのクランでは非常に良いチームだと思うのでこの点は配慮してほしい。





事の発端はXaiborgで納豆菌と4vs4の試合を3連戦した時で、1試合目(de_dust2)は割と普通だったkohuku氏が2試合目(de_inferno)で不可解な勝負を繰り返し、3試合目(de_nuke)にいたってはこちらのメンバー全員でチートを確定せざるを得ないプレイをしていた為、CSOのResulterでチーター確定という旨をコメントしました。

その後それを見たkohuku氏が「Resulterの内容を消せ、なんなら1.6で試合してやろうか?」と、クランリーダーのseaman氏からは「自分はその試合には出ていなかったので、どういう経緯なのか説明して欲しい。」と別々でGODRHYMEにトークが来て、メンバーを集めてIRCで話し合いと言う形になりました。

IRCのログはこちらにUPしてあります。

ここからはログにある通りで、最終的にKeNNyさんを呼んで実際に知り合いなのか確認してもらおうとなったんですが、当のkohuku氏に連絡がつかず、お開きになりました。
その後日談としてhttp://blog.goo.ne.jp/kodoku44こちらのブログの方がまとめてるように繋がっていくわけ。

今回の件では彼がチーターだったという証拠はなく、これは私たちの判断だけでチートとしか思えないと言っているだけですので実際のところは分かりません。
注意したいのは、1.6にいたチーターもそうだったけど、平気で名前を変えてまたプレイしたりする。
kohuku氏もまたどっかのクランにこそっと入ったりするかもしれない。

CSOをやっていて思うのはチーターがちょこちょこいるなぁ、と。
スピードハックだとかずっと壁見てるとか解り易いのはまだいいんだけど、コソコソしてる奴が本当に厄介。
説明しずらいですがXaiborgではチーターをあぶり出すための壁越しのフェイクをかけたり、絶対に通常じゃあり得ないような配置をとったりしてなんとかしっぽを掴もうと頑張っていますので少しずつ見つけていくつもり。
[PR]
by be4nd | 2010-04-13 21:02 | Game
<< ドリームチーム I AM >>