Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FPS以外   
c0166058_8163697.jpg

ちょくちょくやってんのがPSOBB。
n0lldownメンバーとかと試合出来ないときとかに遊んでます。
ライアーノフ303SNR-5っていうライフルがあって、まんまカラシニコフなので「SFファンタジーの世界でもAKが最強なんや!」とか言いながら撃ってる感じ。

c0166058_81810100.jpg

今日からXrayNさんとかymtspさんと始めたのがEQ。
Steamで$2.5だったからトーチライトと迷ったけど買った。
zunzunがrayでpunpunがymt、twistがタンカーなのにいない。
すげぇ古いゲームだけど結構面白い。数ばっかりの韓国産MMOなんかより全然良い。
[PR]
by be4nd | 2010-03-28 08:19 | Game
<< null h2k >>