人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
IRC Twitter   
今までTwitterはブラウザで適当にやってたんですけど(専用クライアント使うなんて馬鹿馬鹿しいですし)
なんかでも良い物があったらいいかなぁーなんて思いついて調べたらTwitter IRC Gatewayで擬似IRC鯖立ててやればIRCで閲覧・更新できるようなのでやってみた。
IRCは一番良く使うソフトだから非常に嬉しい。

良い!すごく良い!

というわけで(毎回Gatewayを起動して鯖建てはめんどくさいけど)これからIRCで更新だ。
by be4nd | 2009-12-06 04:31 | Diary
<< なんでも百円 くるまじごく >>