Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
破壊者という名のマウスパッド   
sonia君からRazerのプラ系マウスパッド Destructorを送っていただきました。ありがとう。
同RazerのDeathAdderやMambaと言った最近のマウスと相性がいいとの事で前から気になってたんだけど、博打で買うには¥7,000は高すぎる。
sionも言ってたけど、持ってるけど使ってないからいらないよ、って人が結構多いんだけど使って見ると結構気に入った。
トラッキング性能が上がったので細かい動きにグイグイと反応してくる感じ。

プラ系パッドは初めてなので、やっぱり滑るなー、と言うことでCSのsensitivityを0.5くらい下げてみて遊んでいるんだけど、正直まだGoliathusを使うかDestructorを使うか悩んでいる。

布パッドはピタッと狙って止めれるので、不意に飛び出した相手とかに咄嗟のAIMが生きる。
プラパッドは布より摩擦が少ないので初動が軽いので初弾外しても微調整が非常にやりやすい。


使い比べてみて上記の印象を受け、非常に悩んでいるんだけれど、今Destructorを使っている感じは「滑りが良いのでAIMがぶれて行き過ぎてしまうけれど、初動の軽さがあるのでそこからの調整もスムーズ」って感じ。
プラパッドに慣れていないからブレてAIMが行き過ぎてるだけの気もするので、もうちょっとやって見て慣れたらいけるかもしれない!
布パッドはすぐ汚れちゃって困るし、これを期にプラパッド使いになるんやー!
[PR]
by be4nd | 2009-11-12 05:13 | Game
<< CoD6 マグマグマグマグ >>