Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
以前の記事
リンク
タグ
ガジェット
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
lol   
あぁ負けてしまった。
Silent Monkeyには今までずっと危なげなく勝ってたので油断してたと言える。
細かい報告とかかなりぐだぐだになって流れを持っていかれた感じ。

見直してみるとこちらもそこまで悪くはなかったけど、タイミングが悪いシーンが多かったなぁ・・・
nativo氏以外は今までまったく意識してなかったんですが、今回は今までが全部嘘だったかのように強くなっててびっくり。練習差が出たなぁ。

予選が突破できればまぁいいか。他のメンバーで勝手に優勝すんだろ。
俺の仕事は終わり!
[PR]
by be4nd | 2009-09-07 00:05 | Game
<< 小屋計画 カエルとか >>