人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   

Diary,game and drawing

by mada a.k.a. Johnny'XL


絵を描いたりデザインしたりゲームをしたり、mada(JXL)がちまちまやってるウェブログです。


Twitter Button from twitbuttons.com


    
mail to
Topics
CSO   
CSOはクソゲーといわれているけど、普通に良ゲーくらいの出来。
あれクソって言ってるのは設定が出来てないか、クソ回線か、クソPCか、クソnoobかどれかでしょう。
クラン戦のシステムは改善の余地あり。
ホームアンドアウェー方式13Rと書いてあったら13本先取かと思うじゃん?
CT13本、T13本で合計26本取らないと駄目だった。最長50Rってどういうことだよ!

武器の維持は普通にDMしてたらすぐ貯まる。
貯まらない人はサブアカウントでチュートリアルやって1回適当なフラグトップとか取れば8000pt貯まるからプレゼントで送ればなんと・・・

まぁ1.6に人がいればCSOなんてやらなくてもいいんですけど。
by be4nd | 2009-08-01 05:40 | Game
<< UZI the 9mm USA >>